くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミートボールの歌

<<   作成日時 : 2008/10/12 03:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3





盛大に吹いてくださいw

---ミートボールの歌----------

作詞:墨 作曲:墨 編曲:墨

映り込む君の顔
笑顔で溢れてる
君の声が今日を救う
喧騒も奪い去る
君の声虹の声
黒い雲さえ消えて行く
笑顔

明日また会えるかな
そんなこと思ってる
君の歌を聴きたいから
木漏れ日が心地よい
午後の空見つめ言う
「行きたいな 君の元へ」

でも
遠く離れている
届かないから
思うほど
胸の痛み重なる

届かないと知ってる
でもどこかで信じる
ミートボールならある
だから泣かないでよ

君は世界に一人だけで
かけがえのない存在
振り向かなくていいよ
君が笑顔ならいい

今日も笑ってる
声をかけてみたいけど
笑顔壊してしまうから・・・

苦しいけど君が
幸せなら耐えるよ
ミートボールならある
だからいつも笑顔で・・・

Ah-----------------------

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも!!
ミクシィのぽん☆です!

聞かせていただきました!
そして保存させていただきました!

もうニコニコにうpできますよ!!
すばらしーでっす☆

またいい歌作ってくださいね!!!
ミートボールくいてぇwww
pon☆
2008/10/13 01:22
Re:pon☆さん
わざわざ書き込みまで
していただけるなんて・・・
ホント涙で前が見えない
くらいですw

うp・・・11月にします

コメント見て
ミートボール
墨 も食べたくなりました
いい歌作れるように
励みます 
本当に有難う御座いました
クロネギ
2008/10/13 22:19
うp楽しみにしています!

ゆっくり調教していってねwww
pon☆
2008/10/14 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミートボールの歌 くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる