くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ill will

<<   作成日時 : 2008/10/31 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2








ill will

作詞:墨 作曲:墨 編曲:墨

破滅逝くカラダ
逆らえぬ掟
自由とは無縁
逃げる事も
許されぬ運命に
疲れた

不純な愛から
蝕まれて逝く
私のカラダは
何も感じない
ただ息苦しい
澱んだ海のよう

何のために生き
何のためにいる
私は何なの?
そんな疑問さえ
聞けない世界に
疲れた

腐食されて逝く
汚れた温もり
心は冷めていく
月夜烏だけ
浮かれて見えるよ

目に映る蝋は
霞んでる
毀れ堕ちる色
気がついてしまう
「私ノ望ムコトハ
彼ト交ワシタ約束ヲ
叶エルコトダカラニ貴方ニ
消エテモライマス」

暁闇の空を眺めて
顔が綻ぶ
鏡に映る私の
苦しみを終わらせるよ
この手で
幽界へと逝く貴方の時
指折り数え
無残散らされていた
華は時を巻き戻す
I will kill you at dawn.

何処に隠れていても
見つけるよ
盲目の目で
何処へ逃げても無駄だよ

「もういいかい」
(まあだだよ)
何も聞こえぬけれど
時は終わりを告げてる

暁闇の空を眺めて
顔が綻ぶ
鏡に映る私の
苦しみを終わらせるよ
この手で
幽界へと逝く貴方の時
指折り数え
無残散らされていた
華は苦行を讐いる
I will kill you at dawn.


時代劇で強姦
されそうになっている
女性をみて作りましたw

いつもどおり
残念な仕上がり
聴いてくれた方
ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
聞かせていただきました☆

曲の入りのピアノいいですね(*゚∀゚)

後、サビの「暁闇の空を眺めて」
のところ気に入りましたゎ(・∀・)♪

ミクの高音域調教むずかしすwww
がんばってこれからも
いい歌つくってくらさい(´・∀・`)

お邪魔しましたーノシ
ぽん☆
2008/10/31 20:55
to.ぽん☆さん

聴いていただき
心から感謝しています

そしてお褒めの
言葉も嬉しいです
サビの入り気に入ってもらえたのも
嬉しいです

高音と低音が全然調教
出来てないので頑張ります
ありがと です
作曲の方も
日々精進したいと
思います


良かったら
またお邪魔してくださいw

クロネギ
2008/10/31 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ill will くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる