くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS Cold Season

<<   作成日時 : 2008/11/25 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





携帯用?
http://res.atura.jp/bbs/res/93098/7180035

----------------------------
〜Cold Season〜

作詞:墨 作曲:墨 編曲:墨


落葉揺らいで冷たい空へと
通りは寂れて単色な絵画
気づくと探しているんだ似た影
いるわけないけど何処かで信じてる


凍えた月夜が孤独を浮かべる


ただ寂しいだけ心が
悲しいだけ夜空が
思うほどに苦しくなるよ

だけど忘れること出来ない
よせては返す波の様に
絶え間なくよみがえる想い

風に吹かれ落ちる葉
灰色と白の空眺め
涙零れ落ちそうになる時に見せた
暖かい色

今もまだ
あざやかに


朝焼け眩しい街路樹の下で
眺める鏡は眩しい過去映す


変わらず流れる水面により添う


ただ寂しいだけ心が
悲しいだけ季節が
思うほどに苦しくなるよ

だけど忘れること出来ない
よせては返す波の様に
絶え間なくよみがえる日々

波紋を描く落ち葉
冷たくて重い空眺め
涙零れ落ちそうになる時に見せた
暖かい色

今もまだ
あたたかく


凍えた月夜が孤独を照らして
彷徨い続ける赤い葉

冷たくなって目を閉じ夢見る


あなたを
いつまでも待っている
同じ場所で待っている
たとえ葉が落ち冬が来ても
ずっと色褪せずにあざやかな
景色を描いて待っている

絶え間なくよみがえる想い
風に吹かれ落ちる葉
灰色と白の空眺め
涙零れ落ちそうになる時に見せた
暖かい色

今もまだ
あざやかに

いつまでも
あたたかく




------------------------------
・・
こんなのに1か月とは
何事なんだろう(´・ω・`)

よかったら
聴いてください


     曲名提供

 DAISUKE氏. 感謝です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Cold Season くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる