くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS おはようございました

<<   作成日時 : 2009/03/24 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

おはようございました

最近コードギアスR2のサウンドエピソード
ばっかり聴いてしまっているww

福山潤さんの声は素敵すぎるw
そして成田剣さんも
緑川光氏は美声としての定番だよねw

とりあえず声マネが上手くならないorz


話変わって あずみさんの歌詞に曲をつけさせてもらいました。
かなり遅れてしまって申し訳ないです。



SHoW TiMe  powerd by ピアプロ

…努力します。


友人から頼まれていた品

2hot




兎に角音源が見つからなかったorz
ニコニコにないし、youtubeにもないし
トレにもないし…ww
なんとか見つかって良かったw

が、声だけを抽出は無理…なのか?

低音は簡単に消せた?けど声と同じくらいの
周波数の音なのだろうか?は無理な気がした。


そろそろ金髪プリンともお別れだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
これから雨の日が続きそうだけどドライブ付き合ってくれる人探してます!メールください♪ kyon-i@docomo.ne.jp
みぃ
2009/06/12 11:15
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/19 11:21
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 12:33
優しくリードしてくれるような大人の男性に憧れます。 ayu-cha@docomo.ne.jpよかったらメールしてみてください。
りこ
2009/07/03 11:51
サクッとあって楽しみませんか?よかったら軽いプロフ付きでメール下さい☆ d.k.y.1205@docomo.ne.jp
まみ
2009/07/10 11:26
夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp
りょうこ
2009/07/24 11:48
ホムペ完成記念!私の事みんなに知ってもらいたくて頑張りましたぁ。 fan.jna@docomo.ne.jp
なみぽむ
2009/07/31 11:39
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 11:27
テンション上がって顔出ししちゃいました。メアドのっけてるからご感想を待ってますぅ。sukisukidaisuki123@docomo.ne.jp
えりりん
2009/08/21 11:19
メガネ買って嬉しかったから写メ更新しましたぁ!みんなの意見も聞かせてください。glitter.princess@docomo.ne.jp
詩音
2009/09/05 11:31
プロフ見た感想を携帯アドに送ってください。悪口は気が病むので止めておいて欲しいですjewely.jmtjd@docomo.ne.jp
ひろ
2009/09/11 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
おはようございました くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる