くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS ナーサリーライム

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おーっすぅww

今更ながら
ナーサリーライム再開しましたww

ユリアさんEDで辞めていました
食べられないなんて悔しすぎるよーwwww

この前クルルちゃんED見ました
今日はティータさんEDに向けて…
最後のフラグがたったところでセーブしました


ナーサリーライムって泣きゲーだよね?
あんなので賢者タイムに突入するなんて無理ですよね

 

ブログというか
日記じゃないが…とにかく
長い間書いていないと、書くことに困るおrzw


泣きゲーいいよ泣きゲー


カギっこにはならないよ
死んじゃうのはガチでいやだw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナーサリーライム くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる