くろ☆むは ヴログだってヴぁ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 何ヶ月ぶりかの

<<   作成日時 : 2009/05/22 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

秋葉原
行ってきましたw
学校を休んでまで(´・ω・`)
サーセン


本命は絶対可憐チルドレンのグッズだったのだが
パン詰とマウスパッドしか見つけられなかった(´・ω・`)

なので
バツイチ(中古)の
みくる氏

ヴィレッタ氏を購入

長門氏は勿論
バツイチじゃないですよー


ミク氏のクッションは
UFOキャッチャーで
とってもらいましたw


お金がない(´・ω・`)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
乙です!
俺明日(今日?)秋葉行ってきます!!
俺もミクッション欲しいお!!

では、失礼いたしましたー!
ぽん@うんたん☆
2009/05/23 00:11
コメントあざすw
ドンキの2回でとりましたww
コツを掴めば取れるみたいで
3つ取ってましたwwww

羨ましいです、楽しんでいってくださいwwww
クロむはっ
2009/05/23 07:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
何ヶ月ぶりかの くろ☆むは ヴログだってヴぁ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる